_DSC9625


タイトルが汚い言葉で申し訳ないですが、そんくらいいい靴だってことを言っています。心の声です(笑)

本日、愛すべきスペシャルCHAMBORD「ホーウィン・シェルコードバン・バーガンディー」が入荷しました! ブラックとやっと並べることができました。2色揃うのはほんとうに久しぶりですね!  パラブーツはいろいろ履いていますが、CHAMBORDもLisレザータイプも所有しているのですが、このコードバンモデルは履き心地が別モノでめちゃめちゃいいです。そんなに変わるの? って思うでしょ? もぅ(笑)全然違いますから。僕も履くまでは、こまで違うものだと思いませんでした。

あとは、やっぱりシェルコードバンの履きじわと輝きですよねぇ。もぅ、めっちゃヤバイくらい物欲をそそりますよ。何年経ってもコイツは飽きないです。コードバンといったらやっぱりホーウィンなんだよねぇ。なんなんでしょうね、この違い。

何度かブログでもご紹介していますが、このMy CORDVAN CHAMMBORDは、オールデンのレザーディフェンダーを複数回塗布済みで、雨でも雪でも結構履いちゃっています。だって、CHMBORDでしょう? タフに履けなくてどうするのってね。それでいて、この革の質感を維持できているんです。凄いでしょ! 感動するでしょう? 磨くのもスッゲェ楽しい靴だし、履いて気持ち良いし、雨でも履けるし、絶対数量がわずかで希少価値はあるし、もうこの靴なしでは生きていけないくらい満足しています(笑) 

まだ持っていないなら、ぜひとも買っておくべき代物です。つぎの入荷ありますかって?、そんなもん知りませんよ(笑)だってパラブーツでもわかんないって言うんだから(笑)出会った時が運命ですよ。

146114-15


146114-14


146114-13


146114-12


146114-16



バーガンディーのカタログはこちら




ブラックはこちら