パンセレラ


すごく履き心地が良いパンセレラのソックスです。RHOS (ロース)といいます。環境に配慮したリサイクルコトンを使用した風合い抜群のメンズソックスです。2色ご用意しています。あまりに履き心地が良いので、うっかり2色とも購入してしまいました(笑)。さすがパンセレラだけのことはあります。ぱっと見で厚地に思ったのですが、履くとそんなことはありませんでした。いいや、生地的な厚みがあることはあるんですが、履いた感覚がそんなことないんです。コットンだからかな。とにかく柔らかくて履きやすい。蒸れにくいのも嬉しいです。カジュアルな雰囲気のなかに上質さを加味させることができました。オールデンとも好相性。パラブーツとも似合いそうですよ。つよくお勧めします!

53954-002-3


53954-001-3


53954-002-7




Black Sea Mixのカタログ





Seaweed Mixのカタログ