YEN-sat-KHKI-12


前回別注色でご提案したYEN-カーキ。好評のうちに完売しておりましたが、どうしても欲しいという長年ご贔屓頂いているお客様からのご希望で昨年リオーダーしたものが漸く入荷してきました!  仕様は全く変えずに当時のままSATレザーを使って作ってもらいました。この革、植物タンニンなめしの柔らかい革で、タンニンならではの自然な色変化が楽しめます。どう変化するかわからないのも天然色素染めならではの面白さですよ。そして、スリッポンの履きやすさ。日本で最も古くから存在し、デザインも全く変わることのない完成されたスタイリングは、世界中のtrippenファン特に日本人に愛され続けています。一度履いたら病みつきになる履き心地。ぜひ味わって欲しいです!

YEN-sat-KHKI-11
植物とは相性が良い靴です


YEN-sat-KHKI-10
どこへでも履いて出かけたくなる靴ですよ



カタログ
YEN-sat-KHKI-9