4540H-D


またまたド快晴の真冬 in 直江津。どうなってるの〜!?  すっごく嬉しい😄 こういう気持ちの良い日に久しぶりのタンカーブーツがやって来るなんて。最高かよ〜! ほんと久しぶりの出会いです。入荷したばかりの新品タンカーブーツと長年履いている私物タンカーブーツとの共演。新品もいいけれど、やっぱり履いてエイジングしていったオールデンコードバンの表情って堪らないものがありますねぇ。劇的な色の変化と履きジワから漂うなんとも言えない色気。ほんと最高のブーツです!

4540H-A

新人タン「こんにちは! 短い間ですが、お世話になります」
ヌシタン「オッス! よく来たな! まぁ茶でも飲んでけ!」


そんな会話を思い浮かべながらの撮影。新人タンカーも当店の主に出会えてうれしそう?。
しっかし、僕のタンカーも最初こうだったかなぁ〜。今更ながら写真撮っておきゃよかったなぁ。いっつも後悔しているのに学ばない男ですね(笑)

4540H-C


こうして撮影していても、実に絵になるブーツですね! 所有してから何年も経過するけれど、ほんと購入してよかったと思います。これから購入する人にもこの充実感はぜひとも味わって欲しいですね。

4540H-B


高ぶるテンションが抑えきれなくなって来ました。天気もいいことだし、外で撮影すっか!

ということでやって来ました、恒例の直江津海岸です。先日もパラブーツの撮影を行いました。何度も申しますが、真冬の1月にこうして直江津海岸に歩いて出かけられるのは奇跡です。雪が少ない年はままあるんですが、ここまで暖かい日はあまりないですねぇ。これは満喫せねば!

イザっ!

4540H-3


おおっーーーーーー! やっぱり履いて撮るのもいいですねぇ。ってか、色の変化がエゲツなっ。これは本当に自分の靴なのか!? 夕日効果ってやつでしょうか。それにしても、めっちゃいい感じです。
ちなみに、海まできたら流石に寒かったので、コート着ました。ブラックのコートですが、夕日でブラウンになっちゃいますね。

4540H-5


堤防に立ったところも撮影してもらまいした。スーゲェー格好いいんだけど(笑)そしてめっちゃ履き心地がいいんだよね。散歩のお供に最高だわー😎 天気の良い日に外での撮影にハマりそうだなぁ。

4540H-9 4540H-7 4540H-2 4540H-6 4540H-1



モデルは微妙でしたが、靴は最高です!(笑)

今度時間あったら一緒に撮影会しません〜? 楽しいですよ〜。📸