FG318-001-1500-2


13年来のお付き合いがあるお客様からたっての願いでご依頼頂いたコンビネーションカラー仕様のマルモラーダ・チロリアンです。普段は特別オーダーを受けないのですが、そこは長いお付き合いです。私もかなり興味が湧いて来たということもあって、製造に至りました。ご要望に極力添えるようジャコメッティ社が現時点で所有している革の中から提案してもらったのは、VACCHETTA ELBAMATTA のcombiバージョンです。

FG318-001-1500-1


色は、MOGANO×T.MORO。当店のブログやSNSなどで「めっちゃ育て甲斐のある革だよねぇ!」って書きまくっている例の革です。牛革なんだけど、匠の仕上げによる革の風合い変化は他の牛革に無い魅力です。説明が難しいんで、過去SNSで写真を探してみてください。何度か掲載してますので、探せばヒットすると思います。個人的に今買って欲しい牛革といったらこれですねぇ。

FG318-001-1500-3


木型は、GIORDANO SCで、素直な足入れ感だと思います。それがね実は、自分で履けるサイズが売れちゃいまして、履けてないんですよ〜。かなり悔しい(笑)。まぁ、でも気に入って履いて頂けてるお客様がいるという喜びは、何ものにも代え難いものがあります。増してそれがエイジングされて、1足1足が違う育ち方を見ることができるのも喜びに繋がるですよ。この喜びを履けるチャンスがある人達とぜひ分かち合いたいですね!

FG318-001-1500-5


なんかとても素直に気持ちのこもった文章が書けました。いい靴を目の前にすると、勝手に言葉が出てくるのは面白いです。靴が僕に書かせているんだろうなぅ。
これ、このままカタログ文章に使ってしまおうかな!  ブログ見てくれている人には新鮮味なくなってしまうかもですが、たまにはいいですよね!? そうさせて頂きます🤗



※写真じゃなくて現物をぜひ見て欲しいので、お時間ありましたら店舗までお越しください。今のところ残りは3足で、39、40、41インチがあります。