酒じゃないよ(笑)

545B26DE-B683-430B-9631-23A9F9A0244E

コジーさんから「自宅付近からは、妙高山も綺麗に見えました」と写真を頂きました。
昨日のブログみてくれて写真撮ってくれたんですね! 嬉しいです。それにしても風景写真いつも上手いですねぇ。今度撮影のコツを教えてもらおうかな! (えっ? 見て習えってか)

希少な冬の晴れ間です。しかも暖かい。こんな冬はめったにないので堪能したいですね!

どこかでまた一気に大雪…なんてこと、ついつい考えてしまいます。

ですよねぇ。このままで終わるわけがない。正直な話、雪降らないと困っちゃう人たちもいるので、適度に適所に降って頂ければいいのです。そんな都合の良い冬になればさらに最高なんだけどーっ! 

例えば、こういうところは降ってくれないと。
池の平温泉スキー場

今シーズン初滑り〜といきたかったんですが、膝、腰、首痛で滑れず。子供らだけで滑ってもらいました。今年は新潟県が補助金? クーポン? 出してくれてるから、めっちゃ安く滑ることができます。下手にシーズン券買うよりお得かも! 






7E66A38B-8A7E-4845-B6EA-32C97F6DBFDC



海絡みの過去ブログを引っ張り出してみましたのコーナー。こうやって振り返ってみると、如何に海が好きか分かりました。もちろん山も好き!。海と山に挟まれた土地で、農作物が豊富で、人口少ないっていう、よくよく考えると天国みたいなところですよ。
とても贅沢な土地に住んでいるんだなぁってあらためて実感します。























ハイッ!
というわけで、コジーさんお預かりした靴の磨き3足分。+防水加工処理のご依頼ですね!
ガッテン承知いたしました! 🫡