A5


雪が降る冬も冬らしくていいですが、やっぱり暖かいのが一番! きょうは気温が13度くらいまで上昇し、1月中旬とは思えない暖かさ。ほぼ春の陽気でしたね。ふと外を見ると空がものすごく綺麗だったので、歩いて1〜2分の直江津海岸まで散歩に行ってきました。到着すると全く雪ゼロ! 先月の大雪はどこへやらです。全部消えた。でも真冬だからかこの海岸には誰もいない! 完全に独り占めできました。

A2


今日は、パラブーツを履いています。後ほど掲載予定のパラブーツ深堀り記事の為に履いていたもの。どこにでも履いていけるパラブーツ シャンボードは、海岸にもよく似合います。

A3


空気が澄んでいるからか、どこをどう撮影しても美しく撮れてしまい、腕が上がったんじゃないかと錯覚するほど(笑) もちろんカメラの性能に助けられていますが、気分はいいものです。

A1


ふと後ろを振り向くと、誰も歩いていない砂浜には、CHAMBORDの足跡がくっきり。なにかの一シーンのように格好いい写真も撮れました。ひとりご満悦状態です(笑)

A4


ついには4K動画まで撮影してしまいました。仕事中になにらやっているんでしょう(笑)まぁ、そういうのができるのも僕の特権か!




明日も天気がいいそうで、この貴重な瞬間はこの冬もうこないかもしれないので、時間のある人は近くの海岸に夕方に行ってみると感動できるかもしれませんね。その時は、ぜひ足元にはパラブーツを履いて行ってみてはいかがでしょうか。テンション上がりますよ〜。