ケンゴン-3


10月にジョセフーチーニーを買ってくれた「ナベユ〜」さんが、大雪のさなか帰京してくれました。なとりやのある上越市は雪はさほどでもありませんが、現在住んでいる新潟県北部の海外沿いは、尋常でない積雪を記録したらしいです。そんな中よくぞ戻ってきたねぇ。

足元は、このときとばかりに手動しているCAIRNGORM IIです。まだ2ヶ月と若いとはいえ、いい感じに育ってきているのがわかります。軽くトゥをポリッシュしたそうで、それがまたいい雰囲気に。また、色目もさっそく変化してきているようで、新品と比較すると圧倒的に履いたCAIRNGORM IIの魅力が増していました。

ケンゴン-1


それにしても羨ましいくらい長い脚だこと。横に並べんわ(笑)

ケンゴン-2


ちなみに、アウターは、同時に買ってくれた英国製ミリタリーダウンジャケットも着てくれていて、何気嬉しかったです。この寒い季節は、大活躍間違いないね!