2121-2841-2


味のある靴が入ってきました。MOTOの靴2841と2121、そしてBAG35です。まずは、2841はホーウィン ハンドダイ・ラティーゴ (アメリカ)を使用したブラックのプレーントゥです。トゥが丸みのある木型が特徴で可愛い雰囲気。ソールはビブラムの430を装着してあるタフネスアイテムです。2121は、普通のトゥノーズでリバースウエルトを装備させた靴。ソールはダイナイトです。どちらもプレーントゥという面では共通していますが、それぞれの趣があって甲乙付け難いシューズです。手染めだから、色変化も存分に楽しめると思います! (黒も茶芯が出てくることがありますよ!)

2121-2841-1


2841はビブラム430、2121はダイナイトです。製法上、張り替えの時にパターン変更することも可能です。パターンはいくつか当店にもありますので、見比べたい人はご来店ください。

2121-2841-3


BAG35は、ゴートレザーを使用したスモールサイズ鞄。クラフツンツールバッグとMOTOでは呼んでいます。山羊の革なので極めて軽量でありながら、使い勝手が良い革。革鞄初心者の人にも安心して楽しんで頂けます。なによりMOTOの革の質感を大事にしたどこか「生」っぽい感じがいいんです。色もダイドウォッシュで仕上げてあり、光沢感もあってムラ感も楽しめるし、使い込むとまた風合いが出てくるのも面白さです。

BAG35-BLK-16


写真でわかりますよね、この艶感がゴートレザー特有の風合いです。生き物なので小さい傷とかはどこかしら残っています。あと、ストラップはクーズーレザーといって、牛と鹿のハイブリッドです。とても柔らかい革ですよ。

BAG35-BRN-19


バッグはコンパクトなので、必要最小限のものしか入りませんが、割り切って使う分には支障はないでしょう。まずは、店頭で実物触ってみてください!




カタログ
moto-toplogo