C-7048-DBR-12


メンズChausserから馬革のサイドゴアブーツの色違いが入荷しました! 革の質感と色合いがとてもイイわぁ〜!!。なんというかコバ色とのバランスもGoodだと思うんですね。私の写真じゃ良さが伝わらないかもしれませんが、まぁ見てやってください。牛よりも艶感があって、色も深みがあります。履き込むと印象的なシワも表現されそうです。ソール面にはビブラムラグソールを装着してあるのも特徴のひとつ。これから荒れた日が多くなる季節ですが、路面状況を気にせず安心して履けるのは有難い。スタイリッシュでありながらガシガシ使えるサイドゴアってありそうでないじゃないですか?。だからお勧めしたい! 製造はドメスティックブランドですが、作りもデザインもしっかりしているショセ製は、履き心地もよく価格もこなれているので手が出しやすいのも魅力的ですねぇ。
「なとりやのオヤジが言うんなら大丈夫だろ?」なノリで行ってみてください(笑)
ちなみに今日も色違いの黒をalden買いのついで買い!!されたお客様がいました。仕事で履こうっていっていましたよ!

店舗きて頂ければ実物で牛馬の比較しながら試着もできます。ぜひ来て履いてみてください。
定休日にはご注意くださいねぇ。


C-7048-DBR-10


C-7048-DBR-11



カタログ
C-7048-DBR-2