FG399-002-10


手染め職人が仕上げるコロラートと呼ばれる技法で2色染めされた非常に美しいウイングチップサイドゴアブーツ。イルチアカーフの滑らかできめ細かな革をさらに魅力的に仕上げたトゥポリッシュ仕上げによって、イタリア職人のセンスを痛感させられる逸品です。スタイリッシュに見える木型は、PIATR。オーセンティックなシルエットの中にもラテン魂が注ぎまれている木型です。とにかく履けばわかる素性の良さ。履き込むほどに変化を遂げるイルチアコロラート。信頼のおけるイタリア靴としてフラテッリジャコメッティをお勧めしたいです! 入店してすぐのガラスケース内で見れますよ〜。ご購入で試着希望はスタッフまでお声がけください。

FG399-002-2


FG399-002-4


FG399-002-11


FG399-002-12





カタログ
FG399-002-5