MJ106-MST-EXL-2


英国ペレグリン MJ106 ベックスレージャケット マスタード。本日サイズL・XLが入荷です!。雰囲気抜群のブリティッシュミラレーンのワックスコットンジャケット! これは誰が着ても絵になりますねぇ。
ブリティッシュミラレインは 345 gpsm(1 平方メートルあたりのグラム数)の 100%コットン生地にワックスを塗った綿で、耐久性と耐水性に優れています。着こまれたワックスコットンの生地で作られた衣服はヴィンテージデニムのような特徴を備え、熟成された外観はカジュアルウェアに深みを与えます。 時間の経過とともにエイジングされ、使い古した革を思わせる柔らかな光沢を生み出すんです! 🤤

L=身長180cm痩せ型の人。ガタイの大きい人なら175cmの人でも可。XLは、185cmくらいの痩せ型。ガタイの大きい人は180cmでも可。(写真のモデルは170cmでLを着用しましたが本来はMです)
(※)追記2022.11.17 10:00 XL完売しました

防風性能もあり実用性抜群のフィールドジャケット。

価格は、50,000円+Taxです。ご試着・購入希望は店舗スタッフまで。

MJ106-MST-EXL-5 MJ106-MST-EXL-4 MJ106-MST-EXL-3 MJ106-MST-EXL-11 MJ106-MST-EXL-12 MJ106-MST-EXL-1 MJ106-MST-EXL-10 MJ106-MST-EXL-6 MJ106-MST-EXL-8 MJ106-MST-EXL-7 MJ106-MST-EXL-9