D9928-michael

ヨシとヒヨ若夫婦の本格革靴生活スタート記念日。それにしても若いー。僕ら夫婦と年齢がダブルスコアも違う。気分的にはまだまだ30代です・・・。

奥様への記念日プレゼントということで、パラブーツをお買い上げ頂きました。おめでとうございます。靴はCHAMBORDとMICHAELで悩んでいて、MICHAELに決定。初のパラブーツをご主人からプレゼントされるなんて幸せものー。当店のWEBサイトをご覧になっていて、同じMICHAELのカスタムシューレースの記事を見た時に自分でもしてみたいなぁと思ったそうです。



そこでモニーが色々とご提案した中から今回チョイスされたのはこちらの2色でした。



2.5mm | 04.スモーク ×アンティーク(アグレット)
parabbot-michael-3


2.5mm | 46.ブルーグリーン ×シルバー(アグレット)
parabbot-michael-2




靴紐を結んであげる優しいご主人。靴磨きもしてあげているんだそう。
彼らを見ていると端々から滲み出てくる愛を感じ、私の胸にグサグサ刺さりまくり自戒の念が込み上げます。そんな懺悔中の私からシューレース1セットをプレゼントさせて頂きました。これで少しは救われた気分です。僕もたまには妻の靴を磨いてあげようかな。(と思っているだけじゃダメなんだともう一人の自分が言っている・・・)

parabbot-michael-1


冬も履けますから、しばらくはパラブーツを存分に楽しんでくださいね! 

DSC_4325


ちなみに、ご主人の足元はオールデンのD9928 アルガンコンブーツでした。大切にしつつも雨天でも履いてくれているのが嬉しかったです。

alden-D9928


またのご来店お待ちしております!