715604-20


今日は、インスタで知り合ったお客さん同士が、初めましてする現場に遭遇するという珍しい日でした。なんか照れくさいけど楽しいですね。

そのうちのお一人、MICHAEL大好きさんから突如「折り入ってお願いなんですが・・・」と何事かと思ったら、撮影のリクエストを頂きました。スタジオ以外で撮影したのは久しぶりで、撮影を頼まれたのも久しぶりでした。

715604-21


たまには店内で靴をメインに撮影するのもいいかもです。背景ボカして物語性を感じさせる写真ていいですよね。昔、ホームページ用は、いつもこんな感じでしたが、最近はスタジオで白バックばかりでしたので初心に帰った気分です。

715604-22


目玉(レンズ)を今朝新調したばかりで、来週ならもっといい状態で撮影できたんですが、それはまたの機会に! そろそろ昔みたいに店内撮影も楽しんでみようかなという切っ掛けにもなりました。
はやく来い来い新目玉よ。とろける写真を撮ってみたい。

靴の持ち主=ギッタさん

撮影=わたし