IMG_5292


夕方にはこの晴れ間。気温もちょうど良いし、湿気てないし、靴磨きにはもってこいの空気。シンボルツリーの緑も色づいて、5月最高かよっ。

昨日に続いて相棒はジョンで行きました。英国のジョンです。下の名前はロブ。いまだに黒い靴だと思われているけど、ネイビーなんですよ。直江津って降っているか曇っているかのどちらかだから分からんのも仕方がない。光に当たると分かるんだけど。。。
心の目で見れば、青い革だということがわかります。澄んだハートの人なら見える! 筈。w

IMG_5230


この靴を履くと、夏の花火大会を思い出すんだよな〜。なんでだろ(笑)
遂に今年はやるみたいですよ。直江津大花火大会!