TODI-BOX-BLK-16


大のお気に入りtrippenのTODIブラックが入荷しました。写真の靴は私物です。かなりタフに履いている稼働率の高い1足でして、ドイツ靴ではNo1の稼働時間。なにせ履き心地がいい。良すぎる。ほんと最高です。ワイドな木型が日本人にピッタリ。疲れることがまるでない。これを履いた後に革靴を履くとその差は歴然のため、私の中では危険な靴という位置づけになっています。なるべく履かないように心がけるんですが、足が勝手にTODIを欲してしまい、気が付くと履いている日もあります。おそろしや。

TODI-BOX-BLK-15


幸運が舞い込むトリッペン。
今回も大量の小石がソールに挟まっていました。特にtrippenの「P」の中に小石が挟まるといいことがあるようで。昨日もプチいいことがあったなと思って裏返してみたら案の定石が挟まっていました。いいことがあった後は、小石は取ってしまうのが私流です。まぁ、勝手な迷信なんですけど〜。

そんなわけで、大好物のトリッペンTODIが入荷しました。履き心地の良い、そしてお洒落で可愛い靴を探しているなら、一見の価値あります。いや履いてみる価値のある一足です。

詳細